またまた久しぶりの更新。

やり方が全くわからないです(´・ω・`)

れんも(名出しごめん)教えてぇええええええ!((

だってさだってさ!れんもちゅわん(←)のブログ見に行ったらさあ!

いきなり夜咄ディセイブg((

なんなのあれちょーかっこいいんですけどー(笑)

ゆづ、そーゆーの憧れるんですけどぉー(笑)

…深夜のテンションですorz

 

H/K

な、なんとですね。

私、ゆづ(はやて)は学級委員になったのですよ!

うん。何回も言ってるけどさ、新種のいじめですよね。

だってさ、二次オタコミュ障ヒキ人見知り赤面症にやらせようとするんですよ!?

悪魔ですよね!!tk悪魔を超えてるんですよ!!?((

mj嫌だよ…くっそう。←

 

H/K

3DS持ってて私の事知ってる、又は友達だったよ!って方フレコ交換しませんか…?

 

では、父が起きたんで終わります!